Featured Posts

  • Prev
  • Next

散髪屋で勧められ、気分転換でオレンジ系のボブに変えて大満足

Posted on : 07-01-2015 | By : 999sjwh26 | In : 似合うヘアスタイル

0

散髪屋の大阪天王寺のDEARBARBERでのできごと。小さい頃から、ずっとロングヘアでしたが、気分転換に思い切ってボブにしました。いつも行く散髪屋で、ショートが似合うはずと勧められていて、迷っていましたが、切ってよかったです。カラーも、勧めてもらったオレンジ系にチェンジして、おとなしいイメージから明るい女の子っぽくなって満足しています。 散髪屋のスタッフの皆さんにも褒められましたが、大学の友達が、すごく似合うと言ってくれています。散髪屋を紹介してねと言われているので、今度連れていきます。今までの洋服が合わないので、バーゲンでたくさん買うつもりで、バイトを頑張っています。気分的にリフレッシュしたくて散髪屋に行きました。 今のセミロングは重い感じがしたので、軽い感じにしてもらいたくてミディアムカットをお願いして、ゴールドに染めていた色もカッパーブラウンに染めてもらうことにしました。 肩にかかるかかからないかぐらいの長さまで切ったのですが、とてもさっぱりとした印象になり、色も艶があって発色が良く仕上げてもらって大満足の仕上がりとなりました。 美容室で染めてもらうとムラも無く、色が綺麗に出ますので、これからは自分で染めるのでは無く、お任せすることになりそうです。 髪型もフワッとしたミディアムカットで心のリフレッシュにもなりました。

髪型変えてきました

Posted on : 03-09-2014 | By : 999sjwh26 | In : 似合うヘアスタイル

0

私はどちらかというと女の子らしいかわいらしい洋服が好きで、ロングヘアにあこがれています。今髪を伸ばしている途中だったんですが、しばらく美容院に行っていなかったせいか少し重さが目立つようになってきたから、ちょっとトレンドを取り入れたミディアムヘアにしてみたくて美容室に行ってきました。毛先に軽さを出すために、軽くランダムにパーマをかけてもらってカラーも明るめのイエローにしてもらいました。すごく夏らしいイメチェンできて自分でも気に入っています。適度な長さでヘアアレンジも楽しめるしミディアムにして良かったなぁって思います。お友達にも評判が良くて、美容室を紹介してって言われました。 季節が変わるのに合わせて髪型変えてきました。 夏らしくしたかったので、綺麗なゴールドのロングパーマです。実は私、パーマ初挑戦なんです。 すごくドキドキしました。髪は短くはしたくなかったので、ロングのままでパーマをかけました。 やっぱり短くするのはとても勇気がいるので。 初パーマなので、イメージを伝えたうえで、美容室の人とどんなかんじに仕上がるのか話し合いました。 美容室の人がすごく上手だったのでイメージ通りに完成しました。 学校の友達からも、とても大人っぽくなったと言われます。 スタイリングについて色々教えてもらったので、明日以降、実践していこうと思います。

髪の色を変えるだけで

Posted on : 28-08-2014 | By : 999sjwh26 | In : 似合うヘアスタイル

0

イメチェンをしたいと思って、ヘアスタイルを変えることにしました。 ボブだったのですが、色をチェンジすることにしたのです。 ゴールドにしてみました。 美容室ではトリートメントも行ったので、髪の状態も改善されました。 カラーリングをすると、どうしても髪が傷んでしまうのです。 美容室も通い続けたい雰囲気のところを選びたいものです。 クチコミや美容室専門の情報サイトであったり、地域情報を公開しているところにアクセスをしてチェックをすると良いです。 髪の色を変えるだけでもかなりインパクトが変わるということがあるので、イメチェンは成功しました。ずっとロングヘアだったのですが、最近髪をバッサリ切ってボブにしました。 私の憧れている人が最近ボブにして、それがとても可愛かったのがきっかけです。 初めてボブにするので美容室の人と良く相談して、スタイリングしやすいようにカットしてもらいました。 カラーはオレンジ系にしてもらいました。今までとは雰囲気がガラッと変わりました。 友人からの評判も良かったです。大人っぽくなったと言われました。 また、髪が少し傷んでいたということでトリートメントもしてもらいました。 すごく手触りが良く、サラサラです。イメージ通りに仕上がって大満足です。 美容室の人に感謝です。

私の髪の毛は黒く重たい雰囲気

Posted on : 23-08-2014 | By : 999sjwh26 | In : 似合うヘアスタイル

0

友達が結婚式を挙げるということで、私も式に参加してほしいと招待されました。式に参加するからには、身なりを綺麗にしなければなりません。そこで、自分の髪型が気になりました。オレンジ色でばさばさのミディアムヘアーをしているのを何とかしなければと思い、美容室に行きました。どうせなら髪型も変えてしまおうと思い、思い切ってカットしてもらいました。ミディアムをボブにしたのです。ただのボブではつまらないので、パーマもかけてもらいました。 これで安心して友達の結婚式に出席することができます。美容室には行くべきです。私の髪の毛は黒く重たい雰囲気でしたので、雰囲気を軽くするため長かった髪をカットしてもらうことにしました。 早速評判の良い美容室に赴き、美容師さんと相談してみたのですが、セミロングが一番似合うのではないかというアドバイスを頂いたため、セミロングにカットしてもらうことにしたのです。 私は、カットだけではなくパーマもかけてみることにしたのですが、さっぱりしただけでなく重かった毛先もふんわりとよい感じになり、毎日のヘアセットもずいぶん楽になりました。 しばらく美容室に行っていなかったのですが、行ってみてよかったと思っています。

彼氏のためにショートにしました

Posted on : 13-07-2014 | By : 999sjwh26 | In : 似合うヘアスタイル

0

今までボブより短く切ったことがなかったんですけど、新しくできた彼氏は女の子の髪型は短いのが好きっていう人なんです。だから夏も近いし、たまにはかなり短くてもいいかなと思って美容室でショートにしました。美容室で相談するといろんなショートのスタイルを見せてもらえたので、比較的女の子らしい雰囲気の残るスタイルを選んでカットしてもらいましたよ。お風呂上りとか髪を乾かすのがすごく楽になったし、彼氏も気に入ったみたいで似合うってすごく褒めてくれるし、いいことだらけです。キープするためにこまめにカットに通います。 なんとなく切りたいなぁと思ったので、美容室に行ってきました。特にどんな髪型にしたいという意思はなかったのですが、順番待ちのときに雑誌を見ていたら、ショートもいいなぁって思ったので、バッサリすることにしました。なんとなくのイメージしかなかったのですが、美容室の美容師さんは、こっちの希望をどんどん引き出してくれて、大体のイメージができあがって、カットしていったんです。どんどん短くなっていく自分の髪を横目で見ながら、目の前の鏡に映っている変わっていく自分を見て気分が高まっていきました。出来上がったのは、イメージピッタリなショートで、美容師さんってすごいなぁって思いました。髪の次は爪をキレイにします。香川県高松市ののネイルサロン行く予定です。http://nudie.jp/

カワイイ髪型にしたくてショートにカットしました。

Posted on : 12-07-2014 | By : 999sjwh26 | In : 似合うヘアスタイル

0

服飾販売のパートをしているので、身だしなみには気をつけていますし流行に敏感です。 素敵なスタイルをみつけるとすぐに真似したくなります。 最近雑誌でカワイイ髪型を見つけたので早速私も試してみたくなりました。 近所でセンスのよい美容室があるので雑誌の切り抜きをもって相談に行きました。 今もショートなのですが、雑誌と同じようなショートにカットをしてくれてヘアセットもお願いしました。 希望通りのスタイルになって大満足です。 私の髪のアッシュカラーとも相性がよくてオシャレな雰囲気になりました。 センスのよい頼れる美容室でよかったです。私は昔から癖毛で困っていました。髪の長さがセミロングなので、なんとか誤魔化して過ごしてきました。私は、前から大好きな芸能人がいます。彼女の髪型やメイクがすごく可愛くて、少しでも彼女に近づきたくて髪を切ることにしました。私には行きつけの美容室があります。相談したところ、私は癖が強いのでストレートパーマをあてた方が、なりたい髪型に近づけると言われました。言われた通りにストレートパーマをあてて、セミロングからボブにしました。初めてのボブで似合うか不安でしたが、ストレートパーマをあてたおかげでしっくり馴染みました。自分でもこんなにボブが似合うと思っていませんでした。美容室で相談して正解でした。

美容室でロングヘアの髪のダメージをケア

Posted on : 11-07-2014 | By : 999sjwh26 | In : 似合うヘアスタイル

0

アッシュ系の髪の色に染めているので、ダメージケアには気を使っています。 ロングヘアが好きなので現状を維持しつつ、美容室で少しだけカットしに行きました。 美容室では髪のダメージが少ないパーマを使用して、長い髪でも綺麗にまとまるカットをしてもらいました。 最近のパーマは髪への負担も少なく、逆に艶が出るほどでとても驚きました。 長さもロングを維持しつつ、非常にまとめやすい髪型にしてもらい満足しました。 髪のダメージが気になる場合でも、美容室の技術ならばパーマを綺麗にかけてもらうことができます。 今度はカラーも美容室でしてもらおうと思います。 そろそろヘアスタイルを変えたいと思っていたら、同じパート仲間の友人が変えたのです。 とても短いショートヘアに変えて、似合っていて素敵でした。 そんな友人を見ていると私も早くイメージチェンジがしたくて、美容室に行きました。 今の髪型はすこしくせ毛のセミロングです。 美容室のスタッフに、似合うスタイルにして欲しいとお任せしました。 結果、カラーはゴールドのままで、ストレートにしてショートにカットしました。 かなり雰囲気が変わってでも洗練されたスタイルで大満足です。 思い切ってお任せしてよかったです。 家族からも友人からもとても似合っていると好評でした。

季節の変わり目に合わせて

Posted on : 27-06-2014 | By : 999sjwh26 | In : 似合うヘアスタイル

0

週末に美容室へ行って季節の変わり目に合わせてゴールドのボブにしてもらいました。ついでに緩めのパーマをかけてもらってちょと動きのあるふんわりボブにしてもらいました。前髪もかなり今回は短くしてもらったので、ちょっとコケティッシュな感じを目指してみました。同じボブなんだけれど、軽めにかわいくなってこれからの季節にピッタリの感じです。美容室でメイクも変えてみたらなんてアドバイスしてもらったのでルージュも真っ赤なものにしてみたら、なんだか自分じゃないみたいな感じですっごく気に入っています。かわいいだけじゃなく、少し大人っぽさもあるスタイルに仕上がって気に入っています。ずっとロングヘアだったので、気分転換してみたくて美容室で思い切ってボブにしてみました。ヘアカラーは明るめのオレンジブラウンにしてゆるめにデジタルパーマをかけたので、ちょっと動きのあるボブになりました。髪が長い時にはバレッタで止めたりできたけれど、今度は束ねるわけにはいかないのですが、美容室でゆるくパーマをかけてもらったのでスタイリングは比較的簡単にできるところも気に入っています。ロングヘアだったときに比べるとシャンプーにかかる時間が大幅に短くなったのはかなり快適です。髪が軽くなるとなんだか気分まで軽くなってくるんですよね!

トレンドを取り入れるためにミディアムに変身

Posted on : 26-06-2014 | By : 999sjwh26 | In : 似合うヘアスタイル

0

今まで、ただ何となく髪を伸ばしていたため髪もセミロング程に伸びていたのですが、女性としての魅力を取り戻すために、美容室でミディアムにカットしてもらうことにしました。 ミディアムというと、若い子が好む髪型かなとも思ったのですが、美容室に相談したところ、大人の女性にぴったりな髪型に整えてもらうことができました。 美容室に行ってから、今までよりもトレンドの服も着こなせるようになり、自信を持って街を歩けるようになったのです。 雑誌で見かけたお洒落な洋服を購入し、きれいに着こなせるようになったので、髪型を変えてよかったと思っています。 美容室でバッサリ、ショートカットにしてきました。 20代の頃からずっとロングヘアだったのですが、憧れていたモデルさんが長い髪を切ってショートカットにしてとても似合っていたのを見て、私もあんな風にしてみたいと思い、美容室を予約して切りに行きました。 少し前から切りに行きたいとは思っていたのですが、ここまでショートにするとは自分でもびっくりでしたが、縮毛矯正もし直して貰って完成した髪を見ると、想像以上にいい感じで大満足でした。 短くした事で首の後ろやあちこちスッキリし、気分も一緒に軽くなりました。 暫くこの長さを維持していこうかなと思っています。

さっぱりしたかったから美容室でボブにカットしました

Posted on : 25-06-2014 | By : 999sjwh26 | In : 似合うヘアスタイル

0

髪が長くなりさっぱりしたかったから美容室でカットすることにしました。 どういうヘアスタイルにするのか迷ったのですが、 雑誌で見たボブが気に入り、 その髪型にすることにしました。 いっもの通いなれた美容室なので、 気兼ねなくスタイルのオーダーを頼むことができます。 スタイリストの腕も良く、依頼したとおりの髪型に仕上げてくれます。 ショートボブにしようかと迷ったのですが、 自然なさっぱり感を強調したくて、 ナチュラルな感じを演出できるナチュラルボブにしました。 仕上がりも想像したとおりのさっぱりした感じにしあがり、 とっても良いと感じました。 ずっとヘアスタイルを変えていないのですが、 そろそろイメチェンしたくなりました。 どんなヘアスタイルがいいのか雑誌を見ていたのですが、 自分に合うのかどうか分かりません。 美容室でお任せしてみようと、信頼できる美容室に行きました。 私は背が低く幼い顔立ちなのですが、今までのミディアムヘアとは少し違う雰囲気のミディアムスタイルを お奨めされました。 縮毛矯正をかけて、カラーはアッシュにして、シャギーを多めにいれた軽やかなミディアムに仕上がりました。 雰囲気が大きく変わってとても嬉しいです。 髪の長さが同じくらいでもこんなにイメチェンできるのだと驚きです。